日々成長

アパレルで店長 → 妊娠発覚で退職 → 専業主婦 → ハンドメイド   何もすることない主婦は毎日こんなことしてますってブログです。応援お願いしますw

逆子だ!!

29週の検診でも逆子で、

今日逆子体操教えてもらいに産婦人科いったら、


頭下になってたーーーーー♡♡
よかった(´∀`)

逆子体操せずに帰ってきました♡


検診から今日までの三日間の過ごし方。
↓↓

とりあえず、時間あれば
「頭がしただよーー」と話しかける。
旦那様がお腹くるくるの呪文を唱える。

「くーるくる。くーるくる。」ってやつを繰り返すww


そしたらまさかの二人同じ日に逆子がもどった夢を見たんです!!


そして今日
よかったぁ、、でもまだまだ油断は禁物!!