日々成長

アパレルで店長 → 妊娠発覚で退職 → 専業主婦 → ハンドメイド   何もすることない主婦は毎日こんなことしてますってブログです。応援お願いしますw

ちはやふる

ちはやふるのアニメにどっぷりハマってどれくらいたったか、、2部が最終回になり3部待ちだったのに、一向に始まらず映画が始まる残念な感じ。。

映画もアニメだったら興味あったけど、実写ゎ、、、。

てなかんじでモヤモヤしてたら、
なんとアニメの2部の続きがマンガ17巻からだとゅーことに今更気づく、、w

そして昨日最新刊までを大人借り♡


いやぁおもしろすぎる。

綿谷新がかっこよすぎる。すきすぎるー♡
f:id:hiro0712712:20160511084310j:image

全巻大人買いしたいけど、
旦那っちにおこられそうなんで諦める。


さ、二度寝しよー‼︎