日々成長

アパレルで店長 → 妊娠発覚で退職 → 専業主婦 → ハンドメイド   何もすることない主婦は毎日こんなことしてますってブログです。応援お願いしますw

妊娠37週突入〜便秘改善方法

とうとうきました。
37週突入です。

どきどき。
わくわく。

まぁでも、まだおりてきてもおらず、胃が苦しい毎日をおくってます。

ところで、なかなか便秘が改善されず、毎日バナナとヨーグルト食べてたのに、効果なし。

そしてわたしゎ思い付いた‼︎
本屋さんにいくとトイレいきたくなりますよね?あれって謎ゎ解明されてないみたいですが、インクの匂いとか言われる説もあるみたいなんです。


そして、わたしゎ今日、バナナからりんごに変更し
りんご1個食べて、ワンピース片手にトイレへ。w

そして本を開き本の匂いを思い切り吸い込む。


さいこうです。

あたしだけかもしらんけどw