日々成長

アパレルで店長 → 妊娠発覚で退職 → 専業主婦 → ハンドメイド   何もすることない主婦は毎日こんなことしてますってブログです。応援お願いしますw

デニム×カモフラのシュシュ

今日は非常に天気がいいです!!!!

 

久しぶりにあったかかったので、調子に乗って2時間くらい散歩しました!!

妊娠8ヶ月に突入しましたが、そんなにまだきつくなかった!

販売してたときはずーーーっと立ちっぱなし歩きっぱなしだったからこんくらいへっちゃらです!

 

途中、イベントを主催している友人宅に寄り道♫

今日は《デコパージュ》があっていました!

 

たのしそうだったー!!!!

 

ということで、新しく見つけた手芸屋さんでカモフラの生地GET!!!

分厚いので家庭用ミシン大丈夫かなーとおもったけど何枚か重ねない限り大丈夫かな・・・

 

その生地を使って本日はシュシュ作りに挑戦!!

f:id:hiro0712712:20160315170824j:plain

うむ。

 

なかなかかわいくできました。

 

【20名様モニター募集!】山崎農園産ごぼうのおこわ|あじかんファンサイト|モニプラ

topics.shopping.yahoo.co.jp