日々成長

アパレルで店長 → 妊娠発覚で退職 → 専業主婦 → ハンドメイド   何もすることない主婦は毎日こんなことしてますってブログです。応援お願いしますw

FM福岡といえば・・・

 

モーニングジャム!!!!

 

なかじーが好きなのです。

 

 

この番組 おもろい家族ってゆーコーナーがあるんだけど、

本もでるくらい人気らしく、旦那様購入しております。

あたしはちゃんと読んでないけどw

 

あいふぉんが壊れてから車の中で聴けるものがなくなりラジオ生活だったのだけど

そこでモーニングジャムをきくようになり それが少し日課になってました。

が、今は家にいるからラジオとかきかないのです。

ただ ラジコってゆーアプリがあってそれだったらどこにいてもラジオきけるみたいです。

 

まぁ・・・・とりあえずパズルの時間にでもやってみようかなw

 

モーニングジャム

 

 

 

「勝栗(かちぐり)」10名様にプレゼント|石屋製菓オフィシャルサイト|モニプラ

イシヤオンラインショップ−「白い恋人」のISHIYA直営通販サイト - トップページ

 

akasugu.fcart.jp