日々成長

アパレルで店長 → 妊娠発覚で退職 → 専業主婦 → ハンドメイド   何もすることない主婦は毎日こんなことしてますってブログです。応援お願いしますw

日記書けないんでPCでブログにします。一緒かw

 

 はじめまして。

 お気楽主婦のひろこです。(30歳)

 

 アパレルを退職してまだ一週間。。ほんと毎日長いです。

 仕事人間だったので仕事したくてしょうがない毎日を送っています。

 

 ということで、お腹の赤ちゃんのことはもちろん、毎日何をやっているかなどなど書き綴っていきたいと思います。

 

 とりあえず今日は朝から旦那様のお弁当を作って、昨日録画してた怪盗山猫をみて(亀梨かわいー)と思いながら、さらに続けて『八日目の蝉』をみて大号泣して、すべて落ち着いたのが朝9時。。。。

 

 朝に詰め込みすげてもうすることないやんwww

 

 とりあえず、お洗濯→お掃除終わりましたのでPCにむかってます。

 

 今日の福岡は天気がいいので、お昼からお散歩がてら近くの図書館にいきたいと思います。ちなみに図書館まで200メートルほど。もうお散歩の域ではない。

 

 ということでまだまだ使い方わかりませんが、毎日PCの前にはいるのでちょこちょこ更新します!!!

 

↓↓朝起きて大号泣した作品

 

f:id:hiro0712712:20160228101348j:plain