日々成長

アパレルで店長 → 妊娠発覚で退職 → 専業主婦 → ハンドメイド   何もすることない主婦は毎日こんなことしてますってブログです。応援お願いしますw

マタニティブルーとゎこのことか


37週に入り実家に帰ってきたわけですが、なんだかんだ一週間が経とうとしております。


ホームシックです。
旦那シックです。
毎日のように泣いてしまいます。w

こんな不安定でママになれるのかw

でもママゎ待ってますよ♡
早く産まれてきてほしい♡

待ち遠しくて、
よく夢を見ます。w
破水した夢や、おしるしきた夢w

どんだけ待ち遠しいのだ、

ただ毎日五千歩から一万歩を歩いてますが、おりてきてくれず、、、

引き続きがんばりまーす!f:id:hiro0712712:20160520222032j:image


とりあえず、はやく実家慣れなきゃ、、
旦那にもベビちゃんにも笑われますょ。。